秋元康

    1: 君の名は(玉音放送) 2017/03/17(金) 21:54:29.19 ID:TlesBnop0
    コメント「坂道AKBにNMBがいない問題は?」
    須藤「え?それは先生判断なんじゃ?こっち側の問題ですか?こっち側も言いたいことがあるんですよ。こっち側が何様かよって。ヤバい、自分の事務所批判してる」
    須藤「正直にいうとAKSに振り回されたく無いという思いが……なんてね!」
    須藤「坂道AKBに入ってないのはこっちの問題なんですかね?なんでNMBだけ、なんでNMB48だけ。NMBは情報操作上手いじゃないですか。ダンス上手いとかビジュアル高いとかね。ファンの人の声が熱いじゃないですか」
    須藤「NMB48は若年層や女性ファンに訴えかけるものがあると思うんですよ。なんとしても坂道さんの今の情勢に便乗したいのになんで入ってないんだと。NMBは蚊帳の外感、閉塞感が…ダメですよね」
    須藤「グループが大きいとしがらみが多いんですよね。そういうの寂しいんですよね。NMBはAKS仕事になると弾かれるというのがあるんですよね」
    須藤「ただ、キャバすかとか豆腐プロレスと参入している感じあって。リクアワのMCとかもNMB沢山使ってもらえてて嬉しかったんですけど、やっぱり坂道AKBはこういう感じで。やっぱりそうなんですか?と」
    須藤「坂道AKB、太田夢莉ちゃんとか吉田朱里ちゃん。めちゃくちゃ美形ですよと」
    須藤「NMB48全員が傷ついてます、正直言って。だから、坂道NMBを作るしかないかなと」
    須藤「坂道NMBを作れば一件落着かなと。空気悪いじゃないですか。露骨にNMBだけはぶかれてるとか。だから一旦、前回はしがらみがあったけど、今回はNMBでとかどうですか?調子乗ってる?」
    須藤「坂道NMB需要しかないと思います。激アツです!」
    須藤「坂道AKBはシリアスじゃないですか。てち先輩がグッとくる感じで。てち先輩は逸材なんですけど、ただずっと険しい顔ばかりだと、あれなんでギャップ欲しいじゃないですか。そこを引き出すのはNMBだと」
    須藤「え?しがらみ無しで純粋に外されたとか?NMB48を代表して悲しいです」
    須藤「いやぁ、NMBは柔軟であることが魅力の一つなんで。便乗とか大好きなんで。相乗効果とかあれば」
    23:27 - 2017年3月16日

    no title

    no title

    【【悲報】須藤凜々花がSHOWROOMで坂道NMBを提案→秋元康「いいよ。」】の続きを読む

    このページのトップヘ