小嶋陽菜

    1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイW 2b9f-y6w9) 2017/05/27(土) 12:57:57.09 ID:oOTEcrmL0
    haipo

    【【悲報】小嶋陽菜「NMBは可愛い!SKEは……人の良いブスが多い(笑)」】の続きを読む

    1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(1級) 2017/05/16(火) 13:05:25.89

    黄金期のAKBがいっぱいポスターの先輩の顔を全部自分の顔に塗りつぶす悪行w

    こじはるの票ください!!!

    no title


    モバメ
    >ポスターも、一年間ずっと考えて
    撮影初めて2日間かけたよ。笑

    【【超絶悲報】宮脇咲良の選挙ポスターが全AKBヲタに喧嘩を売っていると話題にwwwwwwww】の続きを読む

    1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/11(木) 09:12:13.25
    毎週木曜25:00~27:00深夜放送、おぎやはぎがパーソナリティを務める「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

    5月4日放送では、小木博明が義母である森山良子のいとこに当たるムッシュかまやつさんのお別れ会に場違いな恰好で参加するに至った経緯を説明。
    その地獄すぎる状況と小木がとった非常識な行動の数々を告白し謝罪した。

    ◆逃げ場を失った小木がとった非常識な行動

    「悪いことをしちゃってさ」と後悔した様子の小木。5月2日に行われたムッシュさんのお別れ会には、1000人にも及ぶ錚々たるメンバーが集まっていた。
    皆が黒の礼服に身を包む中、小木と元AKB48の小嶋陽菜はデニム姿で訪問したのだという。

    「俺ら以外みんな黒、ビックリしちゃってさ」と、その時の恥ずかしい状況を話す小木に対し、
    矢作は「一番きついよな、あの場違い感」と相方に同情しながらも苦笑した。
    小木は「で、俺愛人みたいなの連れてきてんじゃん」と小嶋とのツーショットが更に場違い感を増していたと語った。

    小木は、あまりの恥ずかしさに小嶋以外と話すことができず「こんな格好だから大御所の人達に申し訳なくって、挨拶もせず無視しちゃった」と、
    あり得ない非常識ぶりをぶっちゃけ「本当に常識のない人じゃないか!」と矢作を驚かせた。

    また大勢のマスコミの前を通らなければ帰ることができないのも苦痛だったと説明。
    矢作は「普通の恰好でいいと言われても、やっぱり保険で黒着ていく」と自分の考えを語り、常識ある一面を見せた。

    2017/5/11 06:30 Yomerumo
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170511-74881698-yomerumo
    no title

    【【悲報】小嶋陽菜がムッシュかまやつお別れ会にデニム姿で訪問し「愛人かよ」と非常識さに批判殺到wwwwwwwwww】の続きを読む

    1: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/29(土) 09:40:54.31
     元AKB48小嶋陽菜(29)が27日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演。司会の有吉弘行から自身の写真集を「エロ本」と呼ばれたことに反論した。

    この日の放送にゲスト出演した小嶋は、有吉とTBS系で放送されていた『有吉AKB共和国』で6年間共演。その間、ずっと言いたかったことがあるとし、「私のことを雑に扱うんですよ。本当にひどくて」と有吉に対する不満があるという。

     特に小嶋が主張したのは「私の写真集をエロ本と呼ぶな」ということで、「写真集って本当に大事なもので、その時の自分を現してる大事な作品なんですよ。その写真集もたくさんの方に見ていただいて、売れたんですよ。で、言われました有吉さんに。エロ本って」と、自身の写真集を“エロ本”呼ばわりされたことを打ち明けた。

     司会の嵐・櫻井翔は「覚えてるんですか?」と有吉に確認すると、有吉は「覚えてないけど、どうせエロ本でしょ、だって」との同じ主張を繰り返した。

     そして、番組では小嶋の写真集のカットを公開。それは横を向いて座った上半身裸の小島が、舌をペロッと出したセクシーなカットで、有吉は自身の主張を裏付けるように「はい、エロ本」と断言した。

     さらに、白のランジェリー姿の小島がソファでうつ伏せになったカットも公開されると、櫻井は「お尻がね、見えちゃってるから」と有吉の発言に同意していた。

     タレントの井森美幸は「いまあれだけ見てるけど、色んなストーリー性があるんだもんね」と写真集に内在しているコンセプトを指摘し、フォローの声を挙げると、小嶋は「井森さんそうなんです」と援護射撃に感謝した。

     ところが、有吉は、客観的な視点で写真集を分析していることを力説。「中高生が親の前で見れるか、見れないかで判断してるから」とし、その状況下では「たぶん見れない。照れて。それはなぜか。エロ本だから」と筋道を立てて解説すると、これに櫻井は「結論が出ました。綺麗な結論が」とし、有吉の主張に軍配を上げていた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00010000-musicv-ent

    【【悲報】櫻井翔「小嶋陽菜の写真集はエロ本」wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ