寺田蘭世

    1: 君の名は(玉音放送) 転載ダメ©2ch.net(9級) 2017/06/08(木) 17:56:34.43

    @
    そういえば明日、明後日の2日間じゃらんのCM撮りで白石麻衣とか言うタレントが来るって従業員が騒いでいたけど白石麻衣って誰

    @
    俺『白石麻衣って知ってる』
    看護師A『知ってるわよ』
    看護師B『私も知ってるわよ。写真集出した子でしょ』
    看護師C『白石麻衣がどうかしたんですか』
    俺『いやね、明日と明後日じゃらんのCM撮りで来るんだって』
    A とB『あら、そうなんだ』
    つづく

    @
    来てるのは白石麻衣だけじゃないらしい。乃木坂なんとかいうグループで10人ぐらいがいるらしい
    今こんなんが送られて来た
    no title


    @
    桜花の好きな乃木坂のメンバーが来てるらしい。今日と明日にかけてじゃらんのCM撮りだって
    今入院先の俺のところへ連絡が来た

    【【超速報】じゃらんのCMに乃木坂46!!じゃらん選抜はこちらヽ(=´▽`=)ノ】の続きを読む

    このページのトップヘ