守屋茜

    1: 君の名は(大阪府) 2017/02/09(木) 23:10:13.82 ID:qoV6T+BG0
    no title



    昨日の2月7日に発売された
    白石麻衣さんの写真集
    パスポート

    ゲットしました~~
    ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    まだ開けていませんっ!
    みるのがドキドキします、、、

    美しすぎて写真だけで眩しいです(//Д//)ふぁあ

    先行カットの写真は何回も見ていたのですが、コンセプトのおしゃれでセクシー。
    更に惹かれました~~♡♡

    出てくる物、お洋服……。
    すべておしゃれで可愛いです´`

    このブログが書き終わったらみよーーーっと!
    楽しみすぎる(ㅅ˘˘)♡♡

    それから、
    橋本奈々未さんの写真集2017
    の先行カットの写真を見たのですがどれも素敵で、世界観がすごく可愛い!!!!って思いました
    来週発売されたらはやく読みたいです♡

    NYを舞台にされているということで、出てくるファッションもすごくたのしみです(*^-^*)


    実は
    人生で初めて写真集を読みます。
    ゲットしたのも初めてです。
    それほど欲しかったです。

    【【欅坂46】守屋茜ちゃんが白石と橋本の写真集を手に入れてウッキウキ((o(´∀`)o))】の続きを読む

    このページのトップヘ