乃木坂46

    1: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 ©2ch.net(4級) 2017/06/27(火) 11:16:30.81
    kitano-takeshi1

    たけし AKBの彼氏作っちゃダメってのは人権問題では?よく国もほっとくな
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000014-tospoweb-ent
    【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】
    AKB48の総選挙で、NMBの須藤凜々花って子が結婚宣言したんだってね。
    AKBもそろそろ末路だろ? 大島優子とか「卒業して役者になる」なんて言うヤツもいたけど、まだまだだからね。ただ団体でいるから、この須藤って子も交じってかわいく見えるけど、1人でオーディションに来たら落とすぜ。

     それにAKBって、20歳過ぎてまで付き合っちゃいけないなんて人権問題じゃないの? 今は17歳以下は淫行だけど、18歳からは付き合っていいんだから。
    それなのに「彼氏作っちゃダメ」だって、よく国がほっとくよな。それで今度は「結婚する」って言ったら怒られたりしてるけど、ばかばかしい話だよ。

     それに今、大騒ぎしたところで、昔から「おニャン子クラブ」から始まって「モーニング娘。」があってAKB、それによく知らないけどナントカ坂とかいうのがあって、その中にいただけ。どうせそのグループを辞めたら、みんなダメになっていくんだから。
    今のうちに握手会でも何でもやって銭を稼ぎゃいいけどね。最近、元おニャン子とか元モー娘がまた歌を出したりしてるけど、もう相手にされてないじゃん? AKBもいずれそうなるんだから。

     昔、榊原郁恵ちゃんの親衛隊と大ゲンカしたことがあったな。郁恵ちゃんのコンサートが終わって、会場の外で50人くらい集めて団長みたいなのが「かけ声が悪い!」って怒ってんの。
    それでみんなで「郁恵ちゃ~ん!」とか言ってるから「うるせえなテメエら、このヤロー」って言ったら「何だ!」って言ってきてさ。

     でも今、郁恵ちゃんと番組に一緒に出ても、50歳過ぎたオバサンで追っかけてるファンなんて誰もいないよ。昔、おニャン子とか追っかけてたヤツらが今、何をやってるのか見てみたいよ。それに今、AKBを応援してる熱狂的なジジイがいるけど、アイツらいったいどんな仕事してんだろ?

     地方にはナントカ48とか、全く知られてないグループもいるらしいね。浅草にも作ればいいのに。どうせなら吉原1919で「吉原イクイク」でいいよ。

    【【悲報】北野たけしがAKBGを批判「個々はたいしたことがないし卒業したら全員芸能界から消えてファンもいなくなる」】の続きを読む

    1: 君の名は(地震なし) 転載ダメ©2ch.net(8級) 2017/06/22(木) 21:04:53.28

    チケット詳細

    【座席・席種】
    モバイル一次先行での当選です。身分証貸します。
    友人が女性なので、男女両方対応できます。
    リスクある分高くさせていただきました。

    【発送方法】
    あんしん決済確認後、チケットが用意でき次第すぐにレターパックプラスにて発送させて頂きます。
    発送連絡の際には、追跡番号もお伝え致します。

    開演当日の手渡しです。
    入場の際に一緒に確実に入れます。

    身分証確認全員実施が発表されました。身分証がない転売購入は危険です。以降のイベント全て出入り禁止になります。
    偽造は逮捕されます。
    ですが、私と友人の身分証あるので大丈夫です。
    その際、入場前に年金手帳と保険証をお貸しします。
    入場後すぐに返していただきます。

    危険なので、連番購入ですが、念のため、私達とも、お相手の方とも、別で1人で入っていただきます。入場後合流すればいいだけなので、問題ないと思います。
    リスク回避で安全に安心に見る為にもよろしくお願いします。

    https://item.ticketcamp.net/nogizaka46-tickets/event-394023/39248382/
    no title

    no title

    【【乃木坂46】チケキャン「神宮10万円!身分証付き!確実に入れるチケット」 ←これもう犯罪だろ】の続きを読む

    1: 君の名は(福岡県) 転載ダメ©2ch.net(5級) 2017/06/22(木) 11:18:38.10

    乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 身分証確認に関するお知らせ

    2017.06.22

    7月1日(土)、2日(日)・明治神宮野球場公演より、いよいよ「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017」がスタートいたします。

    今回のツアーにおきましては、全国、全公演にて、入場時にご来場者全員の身分証確認を実施させていただきます。
    当初からのご案内にありましたように本人確認ができない場合には入場をお断りさせていただきますので、身分証を必ずお持ちいただくよう、あらかじめお願い申し上げます。

    ■本人確認書類
    顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。下記の本人確認書類がその対象となります。
    ※全てについてコピーは完全に不可です。現物をご持参下さい。


    (1)パスポート
    (2)運転免許証(公安委員会・警察庁発行の物に限ります。)
    (3)写真付き学生証(名前が手書きでも可)
    (4)住民基本台帳カード
    (5)身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
    (6)在留カードまたは特別永住者証明書
    (7)顔写真付きクレジットカード
    (8)個人番号カード(マイナンバーカード)

    http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/06/46-2017-19.php

    【【超速報】全公演・全員の本人確認決定!= 真夏の全国ツアー2017  転売厨、完全死亡m9(^Д^)プギャー】の続きを読む

    215: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 3a23-RAev) 2017/06/21(水) 14:38:02.60 ID:hbnW/c9k0
    6分しかないけど、本隊が登場するのでは? ちなみに翌28日はドリカムが担当。

    06月27日(火) 20:54~21:00 日本テレビ
    THE MUSIC DAY 直前!あなたの願いが叶う夏 乃木坂46から発表!
    http://tv.yahoo.co.jp/program/31306381/

    いよいよ7月1日(土)お昼1時からは10時間生放送の音楽番組「THE MUSIC DAY」その中で行われる目玉企画を今夜初出し。今大人気乃木坂46から嬉しい発表
    今年のテーマは「願いが叶う夏」そこで皆さんの「見たい」という願いが叶う企画を番組ではたくさんご用意しました。そんな目玉企画を日替わりで初出し。今夜の発表は今大人気のあのアイドルグループから。嬉しい発表をお楽しみに!

    【【THE MUSIC DAY】今大人気!乃木坂46から嬉しい発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    このページのトップヘ