SKE48

    1: 47の素敵な(福島県)@無断転載は禁止 (ワッチョイW d630-oGwF) 2017/03/09(木) 12:13:43.66 ID:AwbJn41c0
    ソースは日刊エンタテイメント

    【【悲報】珠理奈「今の平手ちゃんを見てると5年前の自分を思い出して心配になる」】の続きを読む

    1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(1級) 2017/03/03(金) 12:59:21.99
    三上悠亜、AVデビュー作のギャラは「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらい」

    かつて国民的アイドルグループに所属していたセクシー女優・三上悠亜(23)が2日深夜放送の
    テレビ東京系「じっくり聞いタロウ」(木曜・深夜0時12分)に出演。AVデビュー作の出演料は
    「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらいの額」と衝撃のギャラを告白した。

    三上は名古屋でアイドル活動をしていた高校1年生の頃、正規メンバーとして順調な芸能生活を
    送っていたという。しかし禁止されていた、路上でのファンとのおしゃべりをメンバーに目撃されてしまい
    研究生に降格。

    努力の末、もう一度正規メンバーに昇格したが東京での仕事の際、友人に誘われた食事会での
    男性とのキス写真が文春砲の餌食になってしまい、ネットなどで大炎上。またも降格を味わい
    20歳を機に芸能界引退を考えたという。

    社会に出て仕事をしたことがなかったが、そのタイミングでAVのオファーを受け、「やるかやらないかで
    大分人生が変わる。このチャンスにかけよう。ここだったらまだ需要があるかもしれない」と出演を
    決心したと振り返った。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000053-sph-ent

    動画
    https://www.youtube.com/watch?v=WeHQuFuvRZQ


    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【【朗報】元SKE48三上悠亜 「AVデビュー作のギャラは世田谷のマンションが買えるぐらい」wwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ