1: 君の名は(北海道) 転載ダメ©2ch.net(3級) 2017/07/04(火) 20:39:36.94 0
堀の時はあんなので叩くなよとか言ってたくせにいざ自分らのグループの時はあの有様wwww
堀より酷い、とか言い出してるやつまでいるけど堀を舐めすぎ、ねるごときとは次元が違う

3: 君の名は(島根県) 2017/07/04(火) 20:40:52.37 0
堀なんていつも無視してスカし顔で自分だけ目立とうとしてるもんな

5: 君の名は(庭) 2017/07/04(火) 20:43:47.00 0
no title

no title

no title

9: 君の名は(地震なし) 2017/07/04(火) 20:47:18.42 0
>>5
菅井ちゃん可哀想すぎる。。。

11: 君の名は(三重県) 2017/07/04(火) 20:50:17.53 0
>>5
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

    ↓
 (´・ω・`)

22: 君の名は(空) 2017/07/04(火) 21:01:04.77 0
>>5
巨人の星のクリスマス思い出した

33: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/04(火) 21:26:35.15 0
>>22
no title

41: 君の名は(空) 2017/07/04(火) 21:36:30.77 0
>>33
これw
てか上手いのか下手なのか分からんけどいい絵描くね

57: 君の名は(兵庫県) 2017/07/04(火) 21:56:41.76 0
>>33
ワロタw可愛い♥

106: 君の名は(群馬県) 2017/07/04(火) 23:16:57.40 0
>>33
画伯ひさしぶり
ひさしぶりに画伯のななみさんがみてえよ

125: 君の名は(地震なし) 2017/07/05(水) 00:45:47.93 0
>>33
クリスマスの帽子転がっとるww

95: 君の名は(茸) 2017/07/04(火) 22:45:45.46 0
>>5菅井友香公式ブログ
先日のSHOWROOM配信をみてくださったみなさん
どうもありがとうございました!
初めてで緊張してしまいましたが
コメントや様々なアイテム、励みになりました!
しーちゃん、ねる、ふーちゃんも一緒に配信してくれてありがとう!
なかなか慣れていなくて申し訳ございませんでしたが、
またいつか楽しい配信が出来ればと思いますので、
その時はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/10529

(´;ω;`)

109: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/07/04(火) 23:23:58.50 0
>>95
>またいつか楽しい配信が出来れば>と思いますので

楽しくなかったって自覚はあるんやね

126: 君の名は(dion軍) 2017/07/05(水) 00:47:02.74 0
>>95
かわいそう

6: 君の名は(地震なし) 2017/07/04(火) 20:45:19.47 0
掘は天然

ねるは妬み忌み僻み嫉み

7: 君の名は(東京都) 2017/07/04(火) 20:46:15.95 0
前に真夏堀飛鳥の食事企画あったが
あれで堀と飛鳥が真夏を小馬鹿にしてたのを
もう何段階かエグくしたような映像だった

61: 君の名は(東京都) 2017/07/04(火) 21:58:17.70 0
>>7
酷すぎて草

8: 君の名は(dion軍) 2017/07/04(火) 20:46:55.68 0
長濱はメンによって態度変えるから堀より陰湿
自分より下と判断したら高圧的になり、志田とかりさとか平手にはしたてに出る

19: 君の名は(dion軍) 2017/07/04(火) 20:58:18.86 0
堀なんてメンバーに嫌われてないだろ
キチガイアンチが叩いてるだけ

21: 君の名は(庭) 2017/07/04(火) 20:59:57.58 0
菅井さんが不憫で...
惚れました

23: 君の名は(地震なし) 2017/07/04(火) 21:01:48.51 0

25: 君の名は(庭) 2017/07/04(火) 21:03:10.84 0
いや、どう考えてもお前らの方が性格悪いだろw

26: 君の名は(茸) 2017/07/04(火) 21:03:35.93 0
当事者じゃない奴らがよくここまで断言できるもんだな

27: 君の名は(茸) 2017/07/04(火) 21:05:49.86 0
事前に準備してる画像見て菅井株があがった

28: 君の名は(dion軍) 2017/07/04(火) 21:05:53.01 0
面白かったらええけど このイジリくっそつまんなかったからな
ただ可哀相としか思わんかった

96: 君の名は(チベット自治区) 2017/07/04(火) 22:49:23.09 0
>>28
あれがイジリと言えるか?
無視したりとかまるで透明人間扱いだったよ

30: 君の名は(地震なし) 2017/07/04(火) 21:20:50.99 0
no title


チャプ「これはねるの席~!ペタリ」

no title

no title


チャプ「えーっと、まずエキセントリックの話から始めるでしょ、それで質問コーナーでちょっとふざけて、ウフフ…、

締めはキャプテンらしくちょっと真面目なお話にしようかな」

31: 君の名は(茸) 2017/07/04(火) 21:23:30.56 0
>>30
(;つД`)

32: 君の名は(神奈川県) 2017/07/04(火) 21:25:36.95 0
堀飛鳥が真夏こき下ろしたのも嫌悪感凄かったけど、欅のはそれ以上だな。
女の嫌な部分が溢れてるな。

34: 君の名は(家) 2017/07/04(火) 21:26:45.15 0
あああああああああああああああああああああああああああああああああ

36: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/07/04(火) 21:29:13.79 0
結果として菅井の評価が上がったんだから良かったんじゃね

37: 君の名は(茸) 2017/07/04(火) 21:30:07.60 0
菅井はまいまいみたいな感じがするな

38: 君の名は(地震なし) 2017/07/04(火) 21:34:34.65 0
堀がまいまいを1時間苛め抜いたとしたら
叩きスレ勢い2万はいっただろうな

65: 君の名は(東京都) 2017/07/04(火) 22:01:08.01 0
>>38
それヲタの叩きより
川後Pが堀ちゃんをサクッといきそうなんだが...

44: 君の名は(dion軍) 2017/07/04(火) 21:39:25.45 0
菅井って子イジメるなら乃木坂にくれよ
かわりに堀あげるから

45: 君の名は(家) 2017/07/04(火) 21:43:44.19 0
堀なら濱デブも潰してくれるから安心のトレードだな

50: 君の名は(東京都) 2017/07/04(火) 21:49:32.16 0
ナガハメガチクズわろた
乃木の玲香いじりは面白いがこれは面白くない
長崎のど田舎娘がいじり方わからず調子乗っちゃったかな
取り敢えずshowroom見ることをすすめる

56: 君の名は(地震なし) 2017/07/04(火) 21:56:28.69 0
堀と長濱と大和田で坂道AKB組めばいいんじゃね?

58: 君の名は(大分県) 2017/07/04(火) 21:56:48.35 0
「ねるごときとは違う」wwww、堀好きだろこいつww、

59: 君の名は(大阪府) 2017/07/04(火) 21:58:03.20 0
ポッと出のアイドル如きと堀の数々の偉業を同列に扱うなよ

60: 君の名は(東京都) 2017/07/04(火) 21:58:10.15 0
欅坂の数少ないルックスメンを叩くなんてケヤカスはやっぱアホだな

63: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/04(火) 21:58:54.48 0
>>60
そんだけ酷かったから動画見てこい

76: 君の名は(茸) 2017/07/04(火) 22:12:52.26 0
画像見ても何が何だか分からん

77: 君の名は(茸) 2017/07/04(火) 22:15:46.76 0
>>76
【自分の目で確かめよう!】


16:45~
菅井「サラブレット!ガンバレッド~!」
長濱「本当もうすぐ22なのにヤバイ(小声)」←【ささやき女将の再来】


20:10~
菅井「なんで、苦笑いするの、みんな~」
斎藤「(モノマネ)な~、みんな~(馬鹿にするように)」
二人「クスクス」


25:39~
佐藤「ねると古着屋言ったのー!」
菅井「私も行きたかったー!」
長濱「(菅井の方を見ながら)チョー!楽しかった!」×2


27:54~
菅井「馬力、馬力、百万馬力♪」
長濱「本当に怖いはこの子…(ボソ)」


34:35~
長濱「ゆっかツインテールしてだって」
菅井「絶対歳だから無理ー」
三人「たしかにー」

その後、菅井が長濱をツインテールにするも
泣くふりをし、菅井を加害者に仕立て上げる


35:40~
秋元先生来場
以降、ねるのぶりっ子発動


43:11
菅井がねるの肩に手をかけようとしたらはじかれる


43:26~
斎藤「友香のじぃやになるためには?だって」
長濱「好きな貝は?だって。アカニシ貝!」
斎藤「じぃやの件してたのに…」

長濱が斎藤の影に隠れて菅井を睨む←【恐怖映像】


45:53~
菅井がスキンケアの話を長めにしだすも全員無視
さすがに心が折れかける

89: 君の名は(dion軍) 2017/07/04(火) 22:35:50.08 0
>>77にないけど、俺が一番ひどいと思ったのは

菅井「ねるは?おすすめのスキンケア方法」
長濱(無視して斎藤と話す)
菅井「ねぇ、ねるー、聞いてー、ねぇ」(悲しそうな笑顔)
長濱(相変わらず無視して別の場所向いてる)
菅井「・・・ねる、スキンケア方法は?」
長濱(無視してコメント確認)
菅井「ねぇ聞いてないでしょ、ねる・・・」
長濱(完全無視でTTポーズとかしてる)
菅井「ねぇ、人の話聞いて・・・」
無視して斎藤と話し始めた長濱を見て、あきらめた様な寂しい笑顔をしながら頬を膨らませる菅井

ここのシーンマジでヤバい 特に最後の菅井の悲しい笑顔で心が痛くなる

90: 君の名は(茸) 2017/07/04(火) 22:40:11.78 0
>>89
せつない(´;ω;`)

111: 君の名は(チベット自治区) 2017/07/04(火) 23:26:55.77 0
>>89
それそれ!
あの長濱はいったいなんなんだ?

引用元: ・【欅の堀】欅板でねるが堀状態になってカオスでワロタwwwwwwwwww

欅坂46/タイトル未定(初回仕様限定盤/Type-A)(セブンネット限定特典:コースター付き)



乃木坂46/乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM<完全生産限定盤 4Blu-ray/セブン‐イレブン、セブンネット限定お買い物イベント応募券付き>(Blu-ray Disc)

乃木坂46/3rdアルバム(初回仕様限定盤)



乃木坂46写ルンです



乃木坂46マスキングテープセット

乃木坂46ふせん付スタンドPOP