1: 君の名は(pc?) 転載ダメ©2ch.net(3段) 2017/06/17(土) 21:54:18.86 0
やっぱりいくちゃんも・・・
no title

2: 君の名は(東京都) 2017/06/17(土) 21:55:40.48 0
こいつは人気メンなの?

3: 君の名は(千葉県) 2017/06/17(土) 21:55:44.75 0
やめろぉぉぉぉぉ!ショックで学校行けなるなる.......

6: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/17(土) 21:57:41.07 0
イケメンかこれ
山口俊(ど)やん

8: 君の名は(庭) 2017/06/17(土) 22:00:33.12 0
全然長身じゃない
田野は150しかないからな

10: 君の名は(地震なし) 2017/06/17(土) 22:02:15.36 0
田野と木崎ってブスなのに性格悪くて偉そうで嫌い

12: 君の名は(庭) 2017/06/17(土) 22:03:06.63 0
ここ【乃木坂板】だよ?

14: 君の名は(dion軍) 2017/06/17(土) 22:08:24.71 0
こんなネタでもかき集めないといけないなんて文春も不憫だな

15: 君の名は(埼玉県) 2017/06/17(土) 22:12:50.37 0
田野って舞台しかしらん

19: 君の名は(dion軍) 2017/06/17(土) 23:24:49.79 0
舞台はマジで恋する位じゃないと良い演技出来ないのかもしれん

23: 君の名は(pc?) 2017/06/17(土) 23:32:12.82 0
>>19
って演出家にも恋人役にも言われて洗脳されてんだろうな
で、その気になってこんな気持悪い行為に及んだと


大野ロミオのリップ音が凄かった。
古川ロミオより大野ロミオの方がグイグイキスしにいっとった。
なんて言うんやろ。
触れ合うだけって言うより、生田絵梨花の唇味わいにかかる感じ。
@生田さん千秋楽のエメのシーン普通に舌いれてんじゃねっていうくらい、エグいキスしてたけど文集ある?
@いくちゃんのキスシーンやばかった!!ハムハムしちゃってたもんー
@2/13 ロミジュリ ソワレ エメの最後のキスシーンの時、いつも以上にキスが濃厚だった!!笑 ゆんがすごいキスしてて1人でうわあああああああってなってた!!
@そう!!!今日のエメのキスはやばい!!!!!3回くらいはむはむしてた………!!!!おいおいおいゆんくんどうしたーーー!?!?って感じだった!!!!
あれを間近で見て私はうわああ///ってなってたけどいくちゃんファンはどうだったんでしょ(⌒-⌒; )
@ロミジュリのキスシーン、ここぞ!ってタイミングでぶっ込んでくると勝手に思ってたんだけど、公演中しょっちゅうチュッチュッしてて「こりゃあオタク死ぬわ」ってたかせまる推しの僕は高みの見物してた。

24: 君の名は(千葉県) 2017/06/17(土) 23:33:16.10 0
>>23
40代童貞お疲れ

20: 君の名は(玉音放送) 2017/06/17(土) 23:26:49.53 0
中川晃教って西川貴教と字似てるなw

22: 君の名は(千葉県) 2017/06/17(土) 23:30:16.49 0
反抗期で出世街道から外れた子か
出る番組全て46hの時の琴子みたいな表情してチャンス潰したんだよこの子

25: 君の名は(地震なし) 2017/06/17(土) 23:48:30.62 0
舞台やってると遅かれ早かれこうなるよね
ならないほうが珍しい

引用元: ・【文春砲】AKB田野が舞台で共演した長身イケメンと恋愛発覚wwww  これだから舞台って・・・

乃木坂46/乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM<完全生産限定盤 4Blu-ray/セブン‐イレブン、セブンネット限定お買い物イベント応募券付き>(Blu-ray Disc)

乃木坂46/3rdアルバム(初回仕様限定盤)



乃木坂46写ルンです



乃木坂46マスキングテープセット

乃木坂46ふせん付スタンドPOP