1: 君の名は(地震なし) 転載ダメ©2ch.net(3級) 2017/06/05(月) 20:40:43.93
アルバム特典のライブ見たかよ?
まいやんセンターの嫉妬の権利が凄すぎるぞ
カップリング曲なのにハルジオンや裸足でさまぁ~ずみたいな糞表題曲を遥かに凌駕する出来になってる

やっぱWセンターはダメだな
普段は西野が邪魔すぎる
それにセンターは横二人より少し身長高いほうが見栄えがする
まいやんが単独センターだと華やかになって
グループ全体のレベルが上がった感じになる
これがセンター適性なんだな

この頃は前髪があるのも大きいかもしれん
まいやんは前髪作ったほうが可愛い
まいやんの可愛さとパフォの凄さが爆発してる嫉妬の権利は絶対見るべき
mai

5: 君の名は(地震なし) 2017/06/05(月) 20:45:09.77
>>1
お前いいかげん、白石のアンチ増やす活動止めろやカス

2: 君の名は(地震なし) 2017/06/05(月) 20:43:09.83
ツイッターでも評判いいな

6: 君の名は(地震なし) 2017/06/05(月) 20:45:49.16
現場では飛鳥、西野のパフォが評価されてるってのに・・・
この引き篭もりの聖帝てち白石ヲタのキチガイって見る目ないな

9: 君の名は(地震なし) 2017/06/05(月) 20:47:32.27
>>6
西野なんて全く評価されてない
歌も下手だしダンスも下手だし
そもそも前作割れしたセンターは後にも先にも西野だけ
乃木坂最低パフォが西野
乃木坂最低センターが西野
お前見る目無いな

21: 君の名は(茸) 2017/06/05(月) 20:56:34.04
>>6
それな!在宅ニワカだから現場知らなすぎて笑えるよなwww

14: 君の名は(地震なし) 2017/06/05(月) 20:51:12.26
白石ヲタは生駒、西野は当然として飛鳥どころか橋本も叩いてるよ。
平手の口パクは叩かないのにw

56: 君の名は(福岡県) 2017/06/05(月) 21:26:51.04
そんなに叩くなら白石は俺が連れて帰るけどいいのか?

58: 君の名は(庭) 2017/06/05(月) 21:27:33.50
>>56
白石じゃなくて、白石ヲタの民度が叩かれてるだけ
特にこの地震なしは許せねーんだよ

62: 君の名は(禿) 2017/06/05(月) 21:29:17.06
>>56
お前みたいなブサイクが連れて帰れるわけねえだろ
さっさと死ね

59: 君の名は(地震なし) 2017/06/05(月) 21:27:35.86
頭悪い奴ばっかで笑う

61: 君の名は(東京都) 2017/06/05(月) 21:28:18.38
パフォも歌声も本家のが良い。当たり前だけど
衣装はかわいいね

70: 君の名は(SB-iPhone) 2017/06/05(月) 21:34:48.50
白石が好き過ぎて
何も見えなくなるの
だって 冷静になれずに
勝手な恋の幻
追いかけてる

今の私はウザい
自分が好きじゃない
知り合ってから 一方的な想い
恋はまだまだ 
始まっていないのに…
何の権利があって
嫉妬してるのか?
妄想 膨らませてるだけ
切なさがアンチに変えるよ

74: 君の名は(地震なし) 2017/06/05(月) 21:43:22.35
まいやんに合ってて良いとは思うけど
オリジナルが強すぎる

78: 君の名は(東京都) 2017/06/05(月) 22:01:27.72
嫉妬の権利は曲が良すぎる

引用元: ・【衝撃】白石麻衣センターの嫉妬の権利が神 

NOGIBINGO!7 DVD-BOX <初回生産限定>(本編3枚+特典ディスク1枚)



乃木坂46/乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM<完全生産限定盤 4Blu-ray/セブン‐イレブン、セブンネット限定お買い物イベント応募券付き>(Blu-ray Disc)


乃木坂46/3rdアルバム(初回仕様限定盤)



セブンイレブン限定 乃木坂46 11福神予約弁当(全7種)




乃木坂46写ルンです



乃木坂46マスキングテープセット

乃木坂46ふせん付スタンドPOP