1: 君の名は(地震なし) 転載ダメ©2ch.net(初段) 2017/05/31(水) 18:59:50.18

今日のカーテンコールで生駒ちゃんは観劇のマナーが良かったという話をしたのに
帰り際にマフラータオル掲げた人たちは話を聞いていたのかな?
https://twitter.com/a_nzou/status/869844551388680192

生駒ちゃんに「マナーが良くて良かったとか」言わせたらダメだろマジで、それで最後の最後でタオル掲げたり泣きそうな飛鳥に「泣かないで」ってマジでお前ら馬鹿なんじゃないの俺一階の真ん中にいたけど目についてムカついたから
https://twitter.com/JamOJ_nogi/status/869835359638519809

舞台マナーについてメンバーもホント嫌に思ってるんだと改めて感じた。
生駒ちゃんも「今回はマナーがよくてよかった」と言ってたのに最後の最後でタオルを掲げるやつら。
公演中もスマホのバイブなりまくりだし音出てるやついたし。
マナーを守れというより人間としてのモラルの問題。
https://twitter.com/8841031Masa/status/869834588016713728

トークでがんばれーって口挟むは最後に推しタオル掲げるわ、下手前列にいたおっさんヲタ集団何なん。
観劇マナー良かった、みなさんが道を作ってくれたって生駒ちゃん話した後に、よ~できるなw
https://twitter.com/nonchan46wk/status/869834024973287424

3: 君の名は(地震なし) 2017/05/31(水) 19:06:15.63
俺が行った時も推しメンタオル首に巻いてるやつとか携帯のバイブ鳴ってるやつとか隣の友達とペチャクチャ喋ってるやつとかいた

4: 君の名は(茸) 2017/05/31(水) 19:14:12.73
ドルオタと舞台俳優オタク兼任してるけどドルオタのマナー酷すぎて舞台オタクに嫌われてるよほんと勘弁

5: 君の名は(三重県) 2017/05/31(水) 19:15:40.93
この板の有り様見てたら、そんなことで驚かんわ。
むしろ、そんな程度ですんだか、マナー良かったんだねとしか思わんわ。

6: 君の名は(家) 2017/05/31(水) 19:15:59.69
自分の推しが嫌な思いするのが平気なのかよ

7: 君の名は(やわらか銀行) 2017/05/31(水) 19:17:19.52
生駒がマナー守ってくれてありがとうと言ったそばからこれか
真琴さんナイスだな
no title

no title

13: 君の名は(庭) 2017/05/31(水) 19:29:20.58
とりあえずスマホの電源は切れ
最低それはやれ

14: 君の名は(家) (ワッチョイ) 2017/05/31(水) 19:31:21.91 0
それほどひどくないだろ
上演中に遅刻してくる奴のほうがよっぽど邪魔
スーツ着た社会人ばかり

17: 君の名は(地震なし) 2017/05/31(水) 19:35:44.28
村内舞台だからいいんじゃね?
アイドルイベントでしょ、むしろなんであかんのや?

24: 君の名は(京都府) 2017/05/31(水) 19:40:02.31
公演後ならいいんじゃね

26: 君の名は(茸) 2017/05/31(水) 19:45:07.50
>>14 >>17 >>24
消えろクズ

18: 君の名は(地震なし) 2017/05/31(水) 19:36:03.31
no title

27: 君の名は(東京都) 2017/05/31(水) 19:48:05.19
カーテンコールのときにさりげなくタオル出すのは嬉しいって言ってたからいいんじゃないの、カーテンコールのときだけは

29: 君の名は(庭) 2017/05/31(水) 19:51:15.37
わかったよ
もう行かないよ

30: 君の名は(地震なし) 2017/05/31(水) 19:53:05.94
村内の舞台なのにうっせえな
もう行かなければいいんだろ

31: 君の名は(庭) 2017/05/31(水) 19:53:33.27
カーテンコールは本編じゃないからね
演者が観客にお礼をいう場だし
また、観客が演者に感謝の気持ちを伝える場
そんなにかしこまる必要はないと思うなぁ

36: 君の名は(家) 2017/05/31(水) 19:56:28.79
>>31
こういうやつがやらかしてんだろうな
カーテンコールでもマナー違反

32: 君の名は(やわらか銀行) 2017/05/31(水) 19:53:51.33
ヲタしか見ねーんだから許容しろよ

勘違いしてんのはどっちだって話だよ

引用元: ・【大悲報】舞台「あさひなぐ」 客席は動物園。。 推しタオル、着信音、がんばれー!、やりたい放題 

乃木坂46/3rdアルバム(初回仕様限定盤)



セブンイレブン限定 乃木坂46 11福神予約弁当(全7種)



乃木坂46ツインウエハース~制服ver 



乃木坂46ツインウエハース~私服ver 

乃木坂46 
The Second Phase 橋本奈々未「卒業」



乃木坂46/インフルエンサー(セブンネット限定特典:生写真2枚)】