1: 君の名は(地震なし) 転載ダメ©2ch.net(2級) 2017/04/26(水) 01:31:11.52

あかんwwwww
no title
no title
no title


2: 君の名は(家) 2017/04/26(水) 01:42:40.53
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ....

3: 君の名は(愛知県) 2017/04/26(水) 01:48:48.77
わかっていることだけど、改めて読むとね…

4: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/26(水) 01:54:56.78
この女にズルくない認定されて喜んでた生田ヲタと桜井ヲタ息してる?

10: 君の名は(家) 2017/04/26(水) 02:01:13.71
>>4
ずるくない云々もそうだけど
ななみんはそういう不条理に耐えてなくてやめたと思ってたから、がっつり自分もそっち側だったこと知ってショックだわ

5: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/26(水) 01:57:13.56
文春読んだけど色々と知らなくて良かった情報出てるなあ

やっぱり1人の「女」だよ

分かっちゃいたけどなんだからなあ

6: 君の名は(庭) 2017/04/26(水) 01:57:50.80
これはきつい…

7: 君の名は(家) 2017/04/26(水) 01:59:39.20
ななみん父親どこいったん蒸発したんか?そういう意味ではないのか?

8: 君の名は(東京都) 2017/04/26(水) 01:59:48.12
だから「パパ」なんだろ?

11: 君の名は(家) 2017/04/26(水) 02:01:39.28
>>8
あっ

13: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/26(水) 02:02:44.86
まだ余韻が残ってたこの時期にここまでいろいろぶち壊してくれると
いっそのこと活動中にスキャンダル出る方がマシだったんじゃないかとすら思えてくるなw

14: 君の名は(愛知県) 2017/04/26(水) 02:04:18.18
やっぱある程度こういう狡猾さがないと、ここまで名は残せないってことがしみじみと伝わってくるぜ。
現実を見せてくれる文春よ、感謝する

15: 君の名は(愛知県) 2017/04/26(水) 02:04:55.06
2014年に騒いでいたさゆりんごは何だったんていう

16: 君の名は(庭) 2017/04/26(水) 02:05:19.93
問題は乃木坂入ったあとも彼氏を紹介していたかだよなあ

19: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/26(水) 02:11:09.50
>>16
「今はいないと思う」の言い方からして
前回が6年以上も前ってのは考えづらいだろ・・

17: 君の名は(神奈川県) 2017/04/26(水) 02:05:36.15
橋本いろいろとボロ出しすぎだろwww

18: 君の名は(千葉県) 2017/04/26(水) 02:06:06.56
いつも報告?

20: 君の名は(茸) 2017/04/26(水) 02:12:35.78
バスケ選手とは加入後もしばらくは続いてたっぽいけど
好ましい純愛って雰囲気だった

21: 君の名は(埼玉県) 2017/04/26(水) 02:13:39.93
バスケの先輩と付き合ってたのはマジだったのね

22: 君の名は(栃木県) 2017/04/26(水) 02:14:47.48
いつも報告してくれるって
言った瞬間に
異議ありってやりたいは。

26: 君の名は(滋賀県) 2017/04/26(水) 02:29:39.07
旭川時代のプリクラの人と加入前後のバスケ選手くらいじゃないの?
2014年以降は殺人的スケジュールだろうしね

27: 君の名は(家) 2017/04/26(水) 02:36:41.23
ひどいよ、ななみん…
ななみんだけは信じてたのに…

28: 君の名は(東日本) 2017/04/26(水) 02:41:21.90
関係ないけどデートのコースがホントに田舎娘に東京を案内するおじさんてかんじだな

29: 君の名は(庭) 2017/04/26(水) 02:54:51.66
てか同級生の話で
ななみがクラスで2番3番ってのが信じられん
乃木坂内でも人気メンバーなのになんでその辺の一般人に橋本以上がいるんだよ

46: 君の名は(茸) 2017/04/26(水) 03:15:27.64
おまいら本当に大活躍だよなw
一般人追い回して、それをもっともな言い訳に使われてw

54: 君の名は(庭) 2017/04/26(水) 03:26:11.45
俺「ななみん、ヤったんか。。」
ななみん「したっけーwwwww」

56: 君の名は(東京都) 2017/04/26(水) 03:32:18.88
あの金髪で喫煙所のコピペ本当だったんじゃね?
ななみん推しは違うとばっかり言っていたけど。

57: 君の名は(地震なし) 2017/04/26(水) 03:33:40.11
>>56
そうかもしれない

58: 君の名は(東京都) 2017/04/26(水) 03:34:02.46
>>56
あ!

げげ

60: 君の名は(catv?) 2017/04/26(水) 03:35:29.67
>>56
ホンマや!

62: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/26(水) 03:59:37.15
ま、3月までの近況が知れたということくらいじゃないのか。

65: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/26(水) 04:15:40.85
母ちゃん、男女の仲はないななみは不倫とか絶対嫌だからって言ってる村松結婚してるってことだよな

引用元: ・ななみんママ「彼氏が出来た時はいつも報告してくれてる」 オワタwwwww

乃木坂46/3rdアルバム(初回仕様限定盤)(セブン限定特典:生写真 4枚付き)



乃木坂46 橋本奈々未フォトレポート(仮)】




乃木坂46/インフルエンサー(セブンネット限定特典:生写真2枚)】
 
 
衛藤美彩写真集】