1: 君の名は(pc?) 転載ダメ©2ch.net(8段) 2016/12/13(火) 20:11:49.60 0
齋藤飛鳥のQに答えてみない?
no title

2: 君の名は(玉音放送) 2016/12/13(火) 20:14:18.96 0
>>1
橋本は遅刻癖の多いから真夏だと思う

3: 君の名は(やわらか銀行) 2016/12/13(火) 20:18:12.68 0
>>1
齋藤飛鳥と仲のいいお姉さんメンバー2TOPかよ

12: 君の名は(玉音放送) 2016/12/13(火) 20:28:12.43 0
>>1
絢音や飛鳥を手なずけている点で解は出ているだろ

4: 君の名は(catv?) 2016/12/13(火) 20:19:30.77 0
ななみんは自他共に認めるズボラじゃん

5: 君の名は(地図に無い場所) 2016/12/13(火) 20:23:18.49 0
真夏は几帳面じゃん

6: 君の名は(地震なし) 2016/12/13(火) 20:23:51.87 0
橋本は中身は中二病のガキじゃん
飛鳥も見た目が老けてるって言ってるだけで中身については触れてない

7: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/12/13(火) 20:24:49.23 0
もう飛鳥は答を出してるじゃんw
橋本は見た目だけって答えてる時点で真夏の方が
してるんじゃないの?

8: 君の名は(埼玉県) 2016/12/13(火) 20:25:19.02 0
橋本は見た目だけって言ってるやん

10: 君の名は(チベット自治区) 2016/12/13(火) 20:27:02.57 0
この「大人」という意味は「どエロ」という風に解釈した。

13: 君の名は(地震なし) 2016/12/13(火) 20:34:42.88 0
両者ともにいくちゃんからリスペクト

15: 君の名は(チベット自治区) 2016/12/13(火) 20:48:55.45 0
ななみん以外に甘えん坊さん

16: 君の名は(茸) 2016/12/13(火) 21:16:01.07 0
橋本さんはしっかりしてないと言うより、単にオッチョコチョイ

17: 君の名は(芋) 2016/12/13(火) 21:23:30.66 0
ななみんは財布を持たないでもタクシー乗るんだぞ
真夏に決まってんだろ

18: 君の名は(いつか見た景色) 2016/12/13(火) 21:36:08.42 0
>>17
サザエさんかよw

21: 君の名は(チベット自治区) 2016/12/13(火) 21:44:58.13 0
>>17
体で払ったんですかねえ

19: 君の名は(庭) 2016/12/13(火) 21:37:33.73 0
寝坊して仕事サボって奈々未さん

20: 君の名は(地震なし) 2016/12/13(火) 21:41:00.25 0
橋本はあらゆるエピソードが人間のクズ
自己擁護のために嘘ばかりついてるし

22: 君の名は(三角)(東日本) 2016/12/13(火) 21:52:07.98 0
寝坊する橋本

寝坊しないよう離れた処に目覚まし七個用意する真夏さん

答えは出ているな

23: 君の名は(茸) 2016/12/13(火) 21:52:09.28 0
しっかりものかはともかく
MV撮影だかの前日にバレンタインチョコ大量生産する根性は凄い
ズボラな人間には出来ん

24: 君の名は(東京都) 2016/12/13(火) 22:24:09.56 0
ななみんは、どこか抜けてるタイプの年下メンの面倒を見る
「自分に似てる」という理由で
ヤマトとかせいたんを気に入ってた

26: 君の名は(中国地方) 2016/12/13(火) 22:50:31.24 0
橋本は実印持ち歩いている
これは将来やらかす

27: 君の名は(家) 2016/12/13(火) 22:56:23.96 0
真夏さんはアイドルじゃなくても成功してるで

28: 君の名は(東京都) 2016/12/13(火) 23:03:01.91 0
橋本は抜けてるという自覚があるって話なのに

29: 君の名は(庭) 2016/12/14(水) 01:24:09.39 0
真夏さんでしょ、裏方スタッフから絶賛されまくってる
アンケートもびっしり書くし、内容が作り手の求めてる方向性に合ってて助かる(だから採用される)
とか、アンケートにひとこと添えるとか領収書の書き方が完璧
アイドル以上に社会人としてスペック高いよ

30: 君の名は(茸) 2016/12/14(水) 02:07:39.12 0
でも真夏も橋本も人狼では割とアホだったよね

引用元: ・橋本奈々未と秋元真夏、どっちが普段しっかり者なの?